2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


IBR 2014/02/12~ 

kage

2014/02/12 (Wed)

なんと、IGR正式の疲れが癒えぬままIBRが開催されました。勿論無いよりはあった方が嬉しいのですが、ものすごい更新の量です。無限の管理人は化け物か!

さて、適当にチームをピックアップして評価してみました。今さら私ごときが書評するのもおこがましいのですが、勝手な妄想と思って見過ごしください。ではもっとも多い5人チームをざっくりとみていきましょう。
*チーム名敬称略

【保険金】
前世前々世と続けて青山さんと心中を図った小倉さんが現世で結ばれた模様。全員5日目の生存で奇跡を起こせるか。

【チョコレイ党】
殺害か生存かに突出している。装備次第では早めの決着も可能。一度狙われたら逃れられない。

【ほなみけ】
ネタチームと仰っていたが、三村と七原が揃う確立はそうは無い。生存率の高さに定評のある面子。夢が見たければ断然ここに期待。

【ぺたぺたごん】
IGR正式を制したボンバーヘッド高山さんの疲れが気になる所。柏×水の動きから眼が離せない。経験と連携力は随一。

【岸倉曇天教室】
テストPGを制した面子を有し、性格のバランスが良い。鍵を握るのは補給線。今回の調整でどうなるか。一人も欠けずに長く残るほど大きく有利に。

【夜桜組】
初心者の多いチーム。メンバーを確認せずに砲撃や祝砲をぶちまけるフリーダム集団。まったく展開が読めない。

以上5名のチームのみ選出。
私個人はほなみけに期待したいところですが、発動したからといって協力するとは限らないのでそこは注意でしょう。
今回は縁があって夜桜組にお世話になりました。なるべく生き延びて楽しもうと思っています。




*02/17更新

あっという間の五日間。皆さんの予想や結果は如何でしたか?

結果はほなみけの月代 穂奈美さんの優勝。しかも一騎打ちからの賭博で泥沼を初攻略と優勝という記録的快挙で、散っていった多くの賭博師の無念を晴らしました。知りうる限りで4名の釣り取得者でしたので、チーム全体で泥沼攻略といったところでしょうか。

他には瀬井さんや青崎さんが初参加で終盤まで詰め寄り、戸愚呂兄弟が揃って人格交代、秋吉さんと葉桜さんと七咲さんのソロによる脅威の生存力に脱帽。黒羽さんはアレを温存していたが未遂に終わったなど、裏話を含めると波乱のPGでした。


私は前回の釣り効果を下方調整されても構わないという判断でしたが、釣り結果は散々で早期撤退。チームに貢献は出来ませんでした。不具合かと思いBBSにまで質問させて頂きましたが、どうやら偏っただけらしいです。他の取得者は次回も釣りを取得するという方もいらっしゃいました。国信になったらまたデータを取ってみたいです。

夜桜組は生き残った他のメンバーや最後まで残った夜桜さんの健闘も素晴らしかったです。夢幻参加者も大勢いらして仕様の違いに慣れるまではさぞ大変な事でしょう。伸び代は十分あり、今後台風の目とも成り得る存在として期待しております。
スポンサーサイト

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

