2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


IBR 2014/1/29~

kage

2014/02/04 (Tue)

1/29 IBR

前回は始まっていたことに気がつかなかったので不参加。
今回は今年初のIBRでした。

ちょっとしたトラブルがあって色々悩んだ挙句、次回ぶっ殺そうと考えていた壬剣さんと組むことになりました。
登録時に隔離の扉で貰える金額が多い選択肢を選んだつもりでしたが今回は15000円程。
探索で更に増やします。

登録序盤

今回は桐山を引いてしまいました。
殺害出来る人には喜ばしい事なのでしょうが、私はあまり得意としないので喜び半減。
但し、必中 神速 無表情 医学があることは素直に喜ばしい事です。

「壬剣紫電 よりセーラー服 を受け取った。」

儀式も終えて闘志を更に燃やします。

が、初日は探索でスタミナを使い切って特にすることもないので就寝。

時間はいっきに飛び、壬剣さんが殺されて再登録などありました。
中盤、ものすごい物を持った死体を見つけます。

デイパックの中身を物色させてもらうか・・・。
 UZI 12mmPK☆/46/18
 セーラー服/5/14
 仕立て靴/3/17
 篭手/5/18
 火縄銃/12/2
 三叉矛☆/32/99
 防衛グッズ/1/1
 強化資材[不可]/1/1
 星の白金☆/10/18

壬剣さんの情報を確認し、サバイバル用品があったので防衛グッズを選択。
スタミナを貯めてまた探すことにしました。

デイパックの中身を物色させてもらうか・・・。
UZI 12mmPK☆/46/18
 セーラー服/5/14
 仕立て靴/3/17
 篭手/5/18
 火縄銃/12/2
 三叉矛☆/32/99
 強化資材[不可]/1/1

目当てだった飾が持っていかれた後だったので、UZIの火力に惹かれてげっと。
ジャッジで倒せそうな相手がおらず、SPも使い道がなく就寝。

01/30桐山

3日目
そういえば今回出ていない名前と派閥の方がいたような・・・。
岸間さん 紅さん 佐藤さん 斎藤さん うーんあとは星野さんあたりかな。
ぱっと思いついたのはこの辺りでしょうか。だとしたら危険な派閥です。

スキル構成で悩み続けていましたがそろそろサンド死してもおかしくないダメージでしたので、
せめてもの反撃にと覇者に加えて開眼を追加。

そして今回最大の山場を迎えます。

戦闘発生 G-09(G-9)
陸奥 泉 氏名 柏木 未由
砂 チーム 閻魔天
??? 状態 軽傷
10 レベル 13
― 砦 砦防衛中!
桐山 和雄 性格 清水 比呂乃
黄鱗手榴弾 武器 アイスピック☆
手甲 左手 肘当て
チャイナ服 体防具 三巴紋仏胴具足☆
なし 頭防具 兎耳☆
登山専用靴 足防具 コサックシューズ
真紅のピアス 飾防具 英和字典

ここで思考だけが先走って行動が選べず、何もせずに逃亡しました。
なぜなら再登録した壬剣さんが今回唯一の千草だったからです。

この時sp230程でどうしたら倒せるか色々シュミレートしたのですが、どうしてもあと一歩届きそうもありません。
砦を含めて生存スキルが何を持っているかわからないのです。

とすれば行動中に連続で遭遇して倒す以外にありません。
アルミ樹脂や予備装備を捨てて柏木さんがいた場所を探索。
出てきたアイテムを更に他の場所へ捨てて、遭遇率を上げる。
警戒を取得し、人数を確認。
すると向こうから殴ってきました。
ここが好機と思い探索するも遭遇できず、警戒を使うも移動してしまった後でした。

残念ではありましたが、ここから戒縄さんを倒すことを考えました。
構成スキルは一縷 正義感 乾坤一擲 遺恨 250p程。

ところが月代さんに似たような構成スキルで先を越されてしまいました。

この後、友人から連絡があって千葉へ出かけることになり、帰りに日帰り温泉へ行くことに。
海ほたるで千葉の落花生を購入。300g1200円程・・・。
100g200円程の肉ですら普段食ってねーだろ、おい!と自分につっこみいれつつ
家についてしばらくPC前で様子をみていましたが、突如睡魔に襲われてうかつにも睡眠中のままでした。

エラー発生
既に死亡しています。
死因:渡邉 稜(A組 男子 出席番号14番)により爆殺
【死亡に至るまでの過程】
- 死亡後最初のログイン時のみ表示 -
22:52:15 戦闘:坂本 京子 攻:1 攻連:0 攻技:20 攻裁:0 被:1 SKILL:20 無属:10 連撃:0 JUG:0
0:34:55 戦闘:小倉 瑞希 攻:1 攻連:0 攻技:20 攻裁:0 被:53 SKILL:8 無属:0 連撃:24 JUG:0
カウンター 発動!
神速発動!医学発動!
=85
0:39:51 戦闘:坂本 京子 攻:1 攻連:0 攻技:20 攻裁:0 被:1 SKILL:16 無属:10 連撃:0 JUG:0

0:45:12 戦闘:脅耶麻 千鶴 攻:1 被:17

レベルが上がった。
【統率発動】
【活力発動】

0:46:43 黒羽 もも「…。」
魅了

1:58:41 戦闘:渡邉 稜(A組 男子14番) 被:1 SKILL:65 無属:0 連撃:0 JUG:0
無理心中:発動せず 遺書:発動せず 相続:発動せず 断末魔:発動せず



やヴぁい、温泉やヴぁい

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

