2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


IBR 2014/03/26~03/30

kage

2014/03/26 (Wed)

skypeに雇い主ぼしゅうちゅうと書き込んで登録日にログインしたら、有難い事に平本さんから伝言があったので急遽組んでもらう事になりました。

毎度のことながら危険な派閥はいくつもあるのですが、その中でも飛びぬけて恐ろしいところがあります。

【ぽちめも】
秋吉 美和子/テロリスト 【考古学】
佐倉 理一/金井 泉 【帰宅部】
高山 達也/桐山 和雄 【調理部】
星野 清佳/大木 立道 【科学部】
岸間 浩平/キタノ シオリ【考古学】

前回IGR同様、キタノによる参戦で通常のPGとは違う展開が期待されます。テロリストの秋吉さんが追加で参戦したことによって、ハッキングも可能ではありますが七原か三村がいないのであればその可能性はまず無いでしょう。
桐山、大木、キタノで速攻を仕掛けるのか、考古学2名と金井の裏取引により物量作戦で来るのか非常に楽しみです。


追記04/01

今週はあまり触れることが出来なくてあっというまに死んでしまったので書くことがありません。しかし、その後の展開には驚きました。小倉さんからハックを匂わすコメントがあったり、林さんがその妨害に回るようなコメントがあり、紆余曲折を経て佐藤さんがハッキングを行いました。完全に予測を裏切って分校制圧という快挙を成し遂げました。最後まで残った生徒に拍手を送りたいと思います。

すごいという想いと同時に、謎だったトラックの合成と更には分校制圧を先に越されたのが悔しいです。今後のモチベーションに影響しそうですが、よい感じに力を抜いて参加出来ればと思います。謎かあるからこそ楽しめるというものです。

さて・・・茜を倒した岸間さん、覚悟はよろしいか?
hagakure.jpg


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

