2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


INFINITY-ISOLATION

kage

2013/11/11 (Mon)

INFINITY-ISOLATION TOP

ジャンル:RPG

2002年頃、数多のBATTLE ROYALEのcgiで作られたブラウザゲームが生まれては消えていった。
他サイトか検索で辿り着いてBBSに当時なにを書き込んだか定かではないが、
なんだか口調のきつい黒い人につっこまれて印象に残りプレイするようになる。
初参加は源智也の大虐殺PG。

閉鎖して数年、たまたま検索していたら突如復活していた。
他サイトとの違いはスキル取得型改造と管理人のオリジナルノベル、参加者の超個性。
初心者は即効死ぬだろうがやればやるほど味が出てくるスルメゲー。
ぜひとも5日目まで生き残って戦ってみて欲しい。
ここまで心臓に負担の掛かるゲームも珍しい。

リンク先へジャンプ
http://infinity-isolation.com/

*2014/02/03
Ver.8.01 (正式Ver)で再開しています。02/05にIGR正式PGを開始。

*2017/03/12
惜しむべきは5日目のサーバー負荷でのエラー。参加する際はこの点に注意されたし。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

